カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ジミズ / 地水 / zmz

Author:ジミズ / 地水 / zmz
フレンドコードはこちら
常時募集中なので気軽に声をお掛けください。
2号館

リンクはご自由にどうぞー

ぼやき
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


--.--.--.--

ここ2,3日

Wed.27.05.2009 2 comments
 マリカーばかりやってる気がする。というかマリカーしかしてねえ
最近はレート上げに集中してたんでGCコンしか使ってなかったんですが、最近wifi国内でハンドルにも係らず
カンスト寸前、もしくはカンストしてる人と遭遇し、少し冷めてたハンドル熱がまた戻ってきました。
今はまだオフラインで調整中だけど、週末には久しぶりにハンドルで潜れればいいな^

だからと言ってGCコンは全く使ってないというわけではなく、昨日の深夜はGCコン専用サブ垢で国内を疾走。
ほぼ満員の高レート部屋に長い時間居座れたんで、レートを7000付近から9000台に乗せることができました。
メインデータも最近9000付近なんで、とりあえず今のGCコンでの実力は9000付近ってことでいいのだろうか。

理想はハンドル・GCコン2刀で9000台キープ。
すごく・・・難しそうです・・・

« うぃふぃ楽しいわぁ - Home - タイトルなし »

- comments
2 comments
僕も早くジミズさんみたく
疾走できるように
なりたいなぁ・・・

今全キャラだすために
TAやってますが
なかなか手ごわい・・・

また対戦しましょうね!
先週はありがとうございました!
楽しかったですー

疾走というほど疾走はしていませんけどねw
上手い人たちと比べたらまだまだ。

TAはかなり練習になりますよ。
コースの位置取りやギミックを把握できますし、何度もやるうちに基本操作も上達しますし。

こちらこそまたお願いしますね
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

