カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ジミズ / 地水 / zmz

Author:ジミズ / 地水 / zmz
フレンドコードはこちら
常時募集中なので気軽に声をお掛けください。
2号館

リンクはご自由にどうぞー

ぼやき
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


--.--.--.--

2速→N→2速→N→ry

Fri.22.05.2009 2 comments
 今年の元旦に書いた、

>あと今年こそかっこいい(笑)バイクに乗りたいです^p^


が、今日ついに叶いました^
そうです・・・、ねんがんのmyバイクを手に入れたぞ!

大学の帰りにバイク屋に寄り、そこで早速乗り、バイクデビュー(笑)を果たしたわけですが、
帰り道が普段70㌔~くらいで流れてる国道だったから恐かった(つД`)

しかも普通にステップに足を置いてるはずなのに、勝手にギアがセカンド→Nになるんで焦る焦る。
この辺は性質を知り徐々に慣れていくしかないかな。

早く乗りこなして遠出したいなぁ。

« タイトルなし - Home - 大きな落し物+大会レポ »

- comments
2 comments
ついに購入されたんですね、おめでとうございます!
バイクは路上教習がないから初公道はガクブルですよね^p^
ギアは俺も最初はNに入らなかったり
OIL交換したあと落ちたりしたことがあったなー。
でもしばらく乗ってるとそういうのも含めて色々慣れると思うので
転倒だけには気をつけていいバイクライフを^
ありがとうございます!
ぶっつけ本番の公道は恐ろしいですわw
他の車はこっちがペーパーだなんて知らないで走ってますしねw

今日走って大分慣れたつもりですが、気を抜かず安全運転を心がけたいと思いますw
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

