カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ジミズ / 地水 / zmz

Author:ジミズ / 地水 / zmz
フレンドコードはこちら
常時募集中なので気軽に声をお掛けください。
2号館

リンクはご自由にどうぞー

ぼやき
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


--.--.--.--

GW終了のお知らせ

Wed.06.05.2009 0 comments
 今頃になって5月最初の更新。だってネタがないんだもん。

GW終わっちゃいましたね。恐らく皆さんは家族や友人と大いに連休を楽しまれたことでしょう。

え、私?嫌だなぁ、ほとんど家にいたに決まってるじゃないですか^
ただ誤解して欲しくないのは、やることがなくて家にいたのではなく、
インフルエンザに備え自宅待機していたんですよ^
連休に合わせてインフルエンザ発生だなんて、ほんと迷惑ですよね~はっはっはー

・・・書いてて悲しくなってきた(´・ω:;.:...
本当のこと曝け出すと、先週ゼミで県外に出かけた日以外めちゃくちゃ暇でした。
友人達でどこか行こうかと計画はしていたんですが、都合が合わずポシャり。
それならバイクの教習をガッツリ受け、さっさと卒業しようと思っていたらGW中は休校\(^o^)/

GW中の収穫は、片道3時間の発電所に行き捕まえたこのサンダーだけ。

サンダー 28-16-23-26-30-31 おだやか

こいつが唯一の救い。こいつが出てきてくれなかったらただ7日無駄に過ごしただけでした。
バイトをしていれば無駄にはならなかったんだろうけど。去年から言ってるけど、バイト見つけないとなぁ。

以上リア充(笑)のGW晒しでした。


明日は朝一からゼミでプレゼンだぁ('A`)早く夏休み来ないかな(

ボトム?ハイドロスイクン?なんですかそれ?^

« Lvは60でお願いします - Home - くしゃーい »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

