カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ジミズ / 地水 / zmz

Author:ジミズ / 地水 / zmz
フレンドコードはこちら
常時募集中なので気軽に声をお掛けください。
2号館

リンクはご自由にどうぞー

ぼやき
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサーサイト

--.--.--.--

努力値が振れない/(^o^)\~その後~

Sat.20.10.2007 9 comments
 先週努力値が振れないと嘆いてましたが、進展があったので報告です。
結果から言いますと一応努力値は振れました。
でもやっぱおかしいんですよね…
何がおかしいのかというと、
あの後やけになってひたすらズバット狩り(60匹以上)をしていたら
いつのまにか努力値が貯まっていたんです… もちろんパワーアンクルは装備してました。
もうわけわかめw

その後勝手に原因を推測してみました。
恐らくパワーアンクルが機能していないのだと思います。
バグ?ググっても有力な情報は見つからないし…
まあでも全く振れないわけではなそうなのでよしとしますか…('A`)ハア…

« 大会に向けて - Home - 努力値が振れない/(^o^)\ »

- comments
9 comments
どもー先日はフリースレでお世話になりましたー。
後、リンクありがとうございますー。

実は自分もパワー系のバグ抱えてるんですよ…。
こちらはパワーレンズなんですけど、
一戦するだけで特攻努力値が最大まで溜まるというとんでもないものです。
他のパワー系は至って普通の挙動を示しています。
また、サブロムでは全て問題ない挙動を示しています。
いや、効率上がってある意味嬉しいんですけど、
だけど素直に喜べないんですよね、バグっぽそうですし。
自分もググっても何も見つからないんで、
こればっかりは仕方ないとしてやってますけど…。
パワー系に問題が起きるのは何でなんでしょうねぇ。
どうもこんにちはー
こちらこそお世話になりました。

なんとこのバグ(?)に悩まされてる人が他にもいたとは。
最大まで溜まるのは微妙ですね。
他の努力値を振っておけば効率はいいんでしょうけど、
バグですからね…
ほんとダイパバグ多すぎ…(初代には敵わないけどw)
このまま続くようなら自分もサブロム購入を検討しなければ…
バグだったんですか・・・
ポケモンは必ずバグありますし増殖関係は仕様なんじゃないかっていう疑問がありますw

致命的なバグは修正してくれないかなー。
やり込むゲームで修正ないのは酷いですね・・
バグ多いですよね。
私もバグに悩んでいます。
サファイアとかで木の実が育たなくなるバグの時は
ポケセンに行って修復パッチを当てにいきましたが、
こういう致命的な事は修復パッチを出して欲しいですね。
>>プラチナさん

いえまだ本当にバグかどうかわかりませんが、
おかしいのは確かです。
まだまだやり込むつもりなのにこういう障害はまじ勘弁…

>>たけとさん

修復パッチ出して欲しいですよね。
でもググっても同じような事例は見つからないので、
公式は絶対気づいてないですね…
もし出たとしても東北に住んでるからポケセン行けない\(^o^)/
ブログでははじめましてなのです。

育成そろそろやらないとなと思った矢先に嫌なことを聞いてしまった\(^o^)/

修正パッチは出るとしたらWi-Fiステーションでも配信されるでしょうから、
田舎の自分でもある程度は安心してるわけですが…
こちらこそブログでははじめましてです。

このバグ(?)は絶対起こるわけではなさそうですし、
今のところ発症しているほうがまれみたいですから、
気にせず育成されても大丈夫だと思いますよ。

Wi-Fiステーションから配信されるのなら安心ですが、
まず配信されるのかさえわからないという…

あと勝手にリンクに追加させてもらいました。
どうもこんばんわ~
リンク巡って辿り着きましたw
フリースレではお世話になってます。

パワーアンクルのみが機能しないってのも変な話ですね…
うちのROMもパワー系(多分、ギプスも?)が全く効果を発揮しなくなることが、一度だけありましたね…
(必要なポケ移して初期化?したら直りましたけど…)
こちらこそいつもお世話になってますー

今のところアンクルだけおかしくて、他のパワー系は正常なんですよ…
これから素早さ振るのに今までの何倍の時間も費やさなければorz

なんと神取さんもこのバグを抱えていたとは…
意外と多いんですね、このバグが発症している人…
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

