カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ジミズ / 地水 / zmz

Author:ジミズ / 地水 / zmz
フレンドコードはこちら
常時募集中なので気軽に声をお掛けください。
2号館

リンクはご自由にどうぞー

ぼやき
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


--.--.--.--

キンキョー

Mon.27.04.2009 2 comments
 ネタがないとブログって更新する気にならないよね!
・・・と、バトンのありがたみを感じている今日この頃です。ほんとにネタがないので適当に近況でも垂れ流します。

先週から自動二輪の免許を取得するため教習所に通っています。
受講し始めた頃(と言ってもまだ1週間経ってませんがw)はクラッチの扱い方とギアチェンジに苦戦しましたが、
今は大分慣れ、運転するのがすごく楽しいです。通えるなら毎日教習所に通いたいくらいですw
なんだろう・・・この自動車の時とのやる気の差は・・・^
GW中には卒業して、梅雨までにはバイクも買えるといいなぁ。

« くしゃーい - Home - 本日のがっかりライコウ »

- comments
2 comments
自動二輪講習楽しいですよねw
でも原付とはパワーもスピードも違うので
転倒だけには注意してがんばってください^p^
運転はもちろん楽しいんですが、講習ごとに新しい技術を教えてもらえることも楽しみの一つになってますw

やっぱり原付と全然パワーが違いますよね
講習が終わった後原付に乗ると違いがよく分かりますw

今日砂利道で転倒しそうになりましたが、これから転倒しないよう気をつけたいと思います^
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

