カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ジミズ / 地水 / zmz

Author:ジミズ / 地水 / zmz
フレンドコードはこちら
常時募集中なので気軽に声をお掛けください。
2号館

リンクはご自由にどうぞー

ぼやき
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


--.--.--.--

DT

Wed.15.04.2009 0 comments
 またまたFAXさんからバトンを頂いたよ!
では早速いってみますか。

■ルール■
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

dt.jpg

すごく・・・殺風景です・・・
あ、一応言っときますけど、晒すためにこんなマッサラにしたわけじゃないですよ?
いつもこんなかんじですよ^

【2】OSは何?
Windows Vista

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
一応自分のです。
と言っても、自分の大学はPC必須なんで親に買ってもらったものなんですけどね。

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
どこかの2chまとめサイトで

【5】壁紙は頻繁に変える?
3,4ヶ月に1回くらいかなぁ

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
ゴミ箱入れて6つ

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
ダメダメッ、そんなDT
左2行埋まったら一気に掃除してます。

【8】何かこだわりはある?
シンプルイズベスト

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理しましたか?
してません^p^

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という人
K.MATさん
シンさん
パノンさん
よかったらどうぞ^p^

« 本日のがっかりライコウ - Home - オワタッコ115^o^ »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

