カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ジミズ / 地水 / zmz

Author:ジミズ / 地水 / zmz
フレンドコードはこちら
常時募集中なので気軽に声をお掛けください。
2号館

リンクはご自由にどうぞー

ぼやき
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


--.--.--.--

大会出ました

Mon.23.03.2009 2 comments
 土曜日にフリースレにて大会が行われたので参加してきました。
そうです、先週散々言ってたあの新パでです。ちなみにこんなかんじ。

newteam.jpg
時々ドータクンをハッサムに変えたりしてました。
いつもはカウンター型ストライクを使用していますが、今回は剣舞型を使用。

一応ストライクの弱点をカバーできるようなメンツで固めたつもりなんですが・・・、
主役のストライクの出番は今大会中1回もありませんでした\(^o^)/
何のために組んだPTだよ!

これはいろいろ検討し直す必要があるなぁ。

大会の結果ですが、4戦2勝2敗で予選落ちでした。
と言っても2勝ともかなり運に助けられた試合だったので、実力で勝ったかんじではありません。
PT構想、読みともに課題が残る大会でした。まぁでもこうして反省材料が出来たので、参加できて良かったです。
運営のクシィさん、参加者の皆さん、今回もお疲れ様でした!

« タイトルなし - Home - ごーるでんはんどる&しるばーあっくす »

- comments
2 comments
先日は大会お疲れ様でした。
ダブルアタックの命中は90なんですが・・・。
2回外した時はこいつパートナーにするんじゃなかったと一瞬思ってしまいましたw
今回の大会はムクホ&ロトムが異常に強かった気がしますね。
また今回のような機会があればよろしくお願いしますね。

それでは
お疲れ様でした。そして対戦ありがとうございました。
80技ならともかく、90技が2回連続外れるとは思いませんでしたね。
あの2連続外れが勝敗を大きく分けた気がします。

こちらこそ機会があればまたお願いします。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

