カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ジミズ / 地水 / zmz

Author:ジミズ / 地水 / zmz
フレンドコードはこちら
常時募集中なので気軽に声をお掛けください。
2号館

リンクはご自由にどうぞー

ぼやき
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサーサイト

--.--.--.--

ごーるでんはんどる&しるばーあっくす

Mon.16.03.2009 3 comments
 念願のゴールデンハンドルと銀の斧を手に入れたぞ!
【金ハン】

package.jpg


goldenhandle.jpg
装着

写真じゃちょっとわかりづらいかもしれませんが、結構濃く金で塗装されてます。
ノーマルとは高級感が違うのだよ!ノーマルとは!

最近マリカーをやる時はハンドルとGCコンを使い分けてプレイしていましたが、
しばらくはこの金ハン一択でプレイするつもりです^p^


【銀斧】

silverax2.jpg

silverax1.jpg

これで金の斧と銀の斧が揃いました。2つ揃えたからといって特別なことはないですけどw
まぁ自己満足ですね^
これでもうスイーツ(笑)女神様に会うことはないだろうなー。清々するわぁ^
あとは銀の網さえ手に入れば、全ての道具が銀以上ということになりますね。
どうぶつの森はこうやって欲しいものを手に入れるために続けた方がモチベを保てる気がする。

« 大会出ました - Home - てす »

- comments
3 comments
タイトルが「ゴールデンサン&シルバームーン」かと思っちゃっいました←

マリカーも森も買おうかどうか悩んだ末に、最終的に買いませんでした・・・。
ゴールデンハンドル!!!何か、リモコンがさらに目だって見えますww(ぇ
そう言えば、ハンドルってリモコンのカバー外さないと使えないんですねorz

街森は、おい森と違って、金の斧の入手ルートがラコスケではないのですか?
GOLDEN FOX
マリカーと森の両方もってますが、マリカーは全然やってないなぁ…。ハンドルも全く使いこなせませんorz

ついに斧揃えましたかー、うらやましい。
自分はまだ女神様のお世話にならないといけないみたいです。
通信の方もよかったらまたやりましょう。
手に入れたものは是非自慢してください、自己満足では終わらせませんよw
>>シンさん
>タイトル
なぜばれたし。少し意識してつけましたw
確かにハンドルだけこんなにピカピカだとリモコンめっちゃ目立ちますねw
ゴールデンリモコンも付属してくれればよかったのに(
街森での金の斧は噴水の女神様から低確率でもらえるようになってます。
参考までに
ttp://www27.atwiki.jp/animalcrossing-wii/pages/123.html

>>Poyさん
まさかこんなに早く金銀両斧を入手できるとは思ってませんでしたw
こればかりは完全に運なので、かなり運が良かったんだと思います。
通信大歓迎です。またいつでも誘ってください!
マリカーもいつか一緒にやってみたいなぁ^p^
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

