カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ジミズ / 地水 / zmz

Author:ジミズ / 地水 / zmz
フレンドコードはこちら
常時募集中なので気軽に声をお掛けください。
2号館

リンクはご自由にどうぞー

ぼやき
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


--.--.--.--

てす

Thu.12.03.2009 0 comments
 昨日の深夜、新パのテストをして思ったことをちょこっとメモメモ。

・ハッサムは炎ポケが入ってなくてもなんとかなるもん。
・二刀ラグが欲しいと思った。
・ゴーストに少し弱いかもしれない。
・ストライクに馬鹿力をよこせ(

最後のは必要ないかもしれませんが、残HPが半分付近の鋼(特にエンペ)やノーマルにトドメを刺すのに少し欲しい気もする。
畜生、なんでハッサムだけが覚えるんだよ…

あと思ったのはこの新パ、ストライクをハッサムに変えるとより安定感が増すんですよね。
上で挙げたゴーストに弱いもある程度解消できるし。ヨノワはきついかもしれませんが。

ストライク(笑)
にならないためにもなんとか上手く使ってやらないとなぁ。

今まで新パ新パ言ってたけど、まだテスト段階なので公開はもう少しあとで^p^

« ごーるでんはんどる&しるばーあっくす - Home - オッケーイ »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

