カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ジミズ / 地水 / zmz

Author:ジミズ / 地水 / zmz
フレンドコードはこちら
常時募集中なので気軽に声をお掛けください。
2号館

リンクはご自由にどうぞー

ぼやき
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


--.--.--.--

でた

Mon.02.03.2009 2 comments
 昨日ようやくエメループを利用した孵化が終了しました。

ミズゴロウ 31-31-31-15-29-31 しんちょう

不慣れなループ孵化に2週間かかりましたが、それに見合う個体だと思います。
昨日こいつのための親がようやく(ループで)生まれ、その1時間後にこいつがきたんですよね。
実質1日でこの個体はやばいわぁ・・・でも逆に言うと2週間何をやっていたんだって話ですけどw
今回でなんとかコツを掴めたっぽいので、これからもエメでどんどん孵化しようと思う^p^

※書きかけのまま一旦外へ出かけたので一部加筆・修正しました

« 一言二言 - Home - 早起きは三文の徳ではない »

- comments
2 comments
ぉお!何と言う神個体値ww
未だにエメループって言うのをよく理解してないんですが、それってそんなに高個体値出やすいんですか?

ってか、Em持ってないので、知ってもあれですが←
副産物とか出たら、欲しいです(蹴
エメループは高個体値が出やすいというより、出しやすくなったってところでしょうか。
ストップウォッチで決められた秒数ぴったり止めるのが得意な人はポンポン4V、5Vの個体を出せると思いますw

この方法は爺前固定を利用しているので、副産物は残念ながらありません。ごめんなさい\(^o^)/
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

