カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ジミズ / 地水 / zmz

Author:ジミズ / 地水 / zmz
フレンドコードはこちら
常時募集中なので気軽に声をお掛けください。
2号館

リンクはご自由にどうぞー

ぼやき
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサーサイト

--.--.--.--

UP始めました

Tue.09.10.2007 6 comments
 先日ネットでキャプボ(キャプチャーBOX)を購入してしまいました。
目的は今秋から始まる私の好きなドラマを録るためです。
あとついでにバトレボの動画も録れればいいかなと思い買ってみました。

UPの方ですが、主にYoutubeにUPしていきたいと思います。
ニコニコ動画の方にUPするかは検討中です。
あそこは時々参考になるコメントがあるのでUPした側からしたら
勉強になるかもしれませんが、魅せ方や編集のスキルが全くないので
バトル以外(編集など)で視聴者を楽しませることはできないと思います…

早速Youtubeにテスト動画をUPしてみました。
テストのつもりでUPしたので内容はただの負け試合です。そのうち消すかもしれません。

それにしてもエンコがあんなにかかるものだとは…

« 努力値が振れない/(^o^)\ - Home - 休みボケ »

- comments
6 comments
おめでとうございます
ジミズさんもついにうp主デビューですか。
おめでとうございます~。
私も一時期ニコニコにうpしていたときがあったのですが、初めはコメントにうかれていても、あとから対戦相手への罪悪感がのしかかってきて、それに耐え切れず全部削除しましたorz。負け動画をうpする勇気がなくて勝ち動画ばかりだったしね…。もれなくコメントがついてくれるのはうpする側からはうれしいですけど、自分や対戦相手への批判の声もときどきありますしねぇ…。
その点ようつべは対戦者への非難はなくやっぱり気楽ですね。長く続けるつもりならこっちのほうがいいかもしれません。
タイトルを英語にして、タグを入れまくれば検索にも引っかかりやすくなって見てくれる人も結構いますしねw。
あ、こう書くとニコニコにうpするなといっているように見えてしまいますが、たんに私が勝手にそう思ったというだけなので、あくまで参考までに^^;。今はむしろ、うpOKの人はニコニコにあげてもらうのが本望でしょうからねw
それでは動画うp楽しみにしています。長文失礼しました~
>>リリアさん

たくさんのアドバイスありがとうございます!
うpの先輩の貴重なアドバイスとして参考にさせていただきます!

私も記事に書いた通りニコ動で参考になるような
コメントは大歓迎なのですが、悪い面を考えるとUPしにくいです…
私がアホだの言われるのはかまわないですが、
対戦した相手はどう思うかわかりませんしね…
まあ@をつけてる以上、そういうのは覚悟の上だと思いますが…
うpデビューいいですねぇ
すごいうらやましいですw
確かにニコニコだと何言われるか分かりませんよね・・・
画質がいいのですきなんですけど。
次回対戦したときにうpしてくれると嬉しいですw
>>プラチナさん

そうなんですよね。ニコ動は画質がすごくいいんですよね。
時間も気にしなくていいですしw
それに比べてようつべときたら、画質は汚くなるわ、
10分制限があるわで…

うpはできる限りしたいと思います。
次対戦するときはいい勝負をしなければ…
どうも,ここではお初です。いつもフリースレではお世話になってます。

動画見させていただきました。アブソル強いですねぇ。俺もアブソルみたいな読みポケを使いこなせるようになりたいです。

それにあわせて早速チャンネル登録させてもらってます。これからちょくちょく見に行かせてもらいますよー。
>>ナタデココさん

どうもこんばんはー
こちらこそお世話になってます!

動画見ていただきありがとうございますー
これからもいい動画をUPできるよう精進していきます。

アブソルはうまく使いこなせるとほんと強いです。かわいいですしw
個人的にはストライクの次に好きなポケモンですw

特にスカーフ持ちにはふいうち、おいうちかで
プレッシャーをかけられます。
でも耐久は紙なので読み外れるとコロリとやられてしまう…
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

