カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ジミズ / 地水 / zmz

Author:ジミズ / 地水 / zmz
フレンドコードはこちら
常時募集中なので気軽に声をお掛けください。
2号館

リンクはご自由にどうぞー

ぼやき
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


--.--.--.--

うぃふぃ楽しいわぁ

Sun.31.05.2009 0 comments
 昨日は夕方にマリカー、夜はバトレボとWifi尽くしの1日でした。やべーすげえリア充^p^^
なのでちょっとした感想みたいなのをそれぞれ一言二言。

◆マリカー◆
調子が良い時と悪い時の差が激しすぎる。
良い時はレートを順調に伸ばせるのに、悪い時はほんとダメダメ。
悪い時に限って肝心なところでいきなり横から来る流れ弾に当たったり、雷雲を引いたりするから心が折れるorz
教習所の適正検査で、
『気分によって運転に影響が~』みたいなのに該当してたけど、まさにそうです。
あの検査バカにできないわwこっちはゲームの中での運転だけど。

で、そんなこんなで今は8500と9000を行ったりきたりです。
次こそは9000台に乗っけてキープといきたいところ。

◆バトレボ◆
久しぶりに起動しました。
フレンドランダム含めて15戦くらいやりましたが、勝率はそこそこ・・・だったかな。
ガチパと中堅パの2つを回してみましたが、どっちも使ってて楽しかったなぁ。
やっぱりポケモンはルールの範囲内であれば何を使おうと楽しんだもん勝ちだと思う。
次育ててみたいポケモンもぼんやりと浮かんできたし、対戦はいろいろといい刺激になりますね。

ここ2,3日

Wed.27.05.2009 2 comments
 マリカーばかりやってる気がする。というかマリカーしかしてねえ
最近はレート上げに集中してたんでGCコンしか使ってなかったんですが、最近wifi国内でハンドルにも係らず
カンスト寸前、もしくはカンストしてる人と遭遇し、少し冷めてたハンドル熱がまた戻ってきました。
今はまだオフラインで調整中だけど、週末には久しぶりにハンドルで潜れればいいな^

だからと言ってGCコンは全く使ってないというわけではなく、昨日の深夜はGCコン専用サブ垢で国内を疾走。
ほぼ満員の高レート部屋に長い時間居座れたんで、レートを7000付近から9000台に乗せることができました。
メインデータも最近9000付近なんで、とりあえず今のGCコンでの実力は9000付近ってことでいいのだろうか。

理想はハンドル・GCコン2刀で9000台キープ。
すごく・・・難しそうです・・・

Sun.24.05.2009 0 comments
 バイクの慣らしついでにゲーセンへQMAをやりに行ってきました。
今まで行ってたゲーセンは100円1クレだったのに、今日行ったところはなんと100円2クレだったので、
張り切ってぶっつづけ10クレもやってしまった。なんと迷惑な居座り客^p^

内容は、10クレ全部全国トナメに費やし、1回だけ予選敗退した以外はほぼ上位に着くことができました。
しかしその1回予選敗退した時は酷かった・・・
いきなり超×5苦手の理系からだったんでもうボロボロ。
確か16点くらいしか取れてなかった気がwもちろんCPUにも負けビリ(失笑)
いいか?もし決勝で会っても絶対に理系は選ぶんじゃないぞ?絶対だぞ?

上記の通りその悲惨な予選敗退以外は、ほぼ決勝に進めたので、今までのフェアリー組から
一気にガーゴイル組まで昇格することができました。

次のミノタウロスまでどれくらいかかるかなぁ。

2速→N→2速→N→ry

Fri.22.05.2009 2 comments
 今年の元旦に書いた、

>あと今年こそかっこいい(笑)バイクに乗りたいです^p^


が、今日ついに叶いました^
そうです・・・、ねんがんのmyバイクを手に入れたぞ!

大学の帰りにバイク屋に寄り、そこで早速乗り、バイクデビュー(笑)を果たしたわけですが、
帰り道が普段70㌔~くらいで流れてる国道だったから恐かった(つД`)

しかも普通にステップに足を置いてるはずなのに、勝手にギアがセカンド→Nになるんで焦る焦る。
この辺は性質を知り徐々に慣れていくしかないかな。

早く乗りこなして遠出したいなぁ。

大きな落し物+大会レポ

Tue.19.05.2009 0 comments
 大学から帰ろうとしたら、原付のシートに鳥のフンがBUKKAKEられてた。
すぐに友人からティッシュをもらい拭き取りましたが、このどこにも怒りをぶつけられない状況、
とても気分が悪かったです^p^^^^雷雲2連発よりはましだけど
まぁ今週納車予定の単車じゃなかっただけよかった。と思うしかないか。仕方ないね。

続きを読む »

Lvは60でお願いします

Fri.08.05.2009 2 comments
 http://www.pokemon.co.jp/info/game/g090508_01.html

遂に来ましたね。
嬉しいし、楽しみなんだけど・・・

秋までにスイクンライコウウインディを心置きなく使っておきたいと思う。

GW終了のお知らせ

Wed.06.05.2009 0 comments
 今頃になって5月最初の更新。だってネタがないんだもん。

GW終わっちゃいましたね。恐らく皆さんは家族や友人と大いに連休を楽しまれたことでしょう。

え、私?嫌だなぁ、ほとんど家にいたに決まってるじゃないですか^
ただ誤解して欲しくないのは、やることがなくて家にいたのではなく、
インフルエンザに備え自宅待機していたんですよ^
連休に合わせてインフルエンザ発生だなんて、ほんと迷惑ですよね~はっはっはー

続きを読む »

topTop

