カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ジミズ / 地水 / zmz

Author:ジミズ / 地水 / zmz
フレンドコードはこちら
常時募集中なので気軽に声をお掛けください。
2号館

リンクはご自由にどうぞー

ぼやき
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


--.--.--.--

Sun.29.03.2009 0 comments
 うーむ、どうも昨日から体調が優れない。
特に体を動かしたわけでもないのに節々が痛かったり、頭がボーっとしたり、時々胃の中のブツがとんぼ返りしそうにry
これは風邪の前兆なのだろうか。病院には行かず家で様子を見るつもりですが。
季節の変わり目なのでどうか皆さんも風邪には気をつけてください。

話題は変わってポケモンへ。
先週、久しぶりに神ゲーことXDをプレイしたのでその収穫を晒してみたいと思います。

トゲピー のんき 30-2-30-30-30-3 めざ飛70 てんのめぐみ
サンダー なまいき 30-21-11-22-17-8
ヤミラミ しんちょう 30-10-30-1-19-26
ヨマワル なまいき 29-31-19-10-12-11

トゲピーがまさかの4U^p^
サンダーをスカッて意気消沈してたけど、こいつを引いた時はテンションが上がったw
心配してた特性も、無事恵みになってくれたし、クリア時間も9時間弱と10時間切りも達成できたし
なんだかんだで楽しい(笑)3周目でした。

ああ、次は4周目だ・・・^

大会出ました

Mon.23.03.2009 2 comments
 土曜日にフリースレにて大会が行われたので参加してきました。
そうです、先週散々言ってたあの新パでです。ちなみにこんなかんじ。

newteam.jpg
時々ドータクンをハッサムに変えたりしてました。
いつもはカウンター型ストライクを使用していますが、今回は剣舞型を使用。

一応ストライクの弱点をカバーできるようなメンツで固めたつもりなんですが・・・、
主役のストライクの出番は今大会中1回もありませんでした\(^o^)/
何のために組んだPTだよ!

これはいろいろ検討し直す必要があるなぁ。

大会の結果ですが、4戦2勝2敗で予選落ちでした。
と言っても2勝ともかなり運に助けられた試合だったので、実力で勝ったかんじではありません。
PT構想、読みともに課題が残る大会でした。まぁでもこうして反省材料が出来たので、参加できて良かったです。
運営のクシィさん、参加者の皆さん、今回もお疲れ様でした!

ごーるでんはんどる&しるばーあっくす

Mon.16.03.2009 3 comments
 念願のゴールデンハンドルと銀の斧を手に入れたぞ!

続きを読む »

てす

Thu.12.03.2009 0 comments
 昨日の深夜、新パのテストをして思ったことをちょこっとメモメモ。

・ハッサムは炎ポケが入ってなくてもなんとかなるもん。
・二刀ラグが欲しいと思った。
・ゴーストに少し弱いかもしれない。
・ストライクに馬鹿力をよこせ(

最後のは必要ないかもしれませんが、残HPが半分付近の鋼(特にエンペ)やノーマルにトドメを刺すのに少し欲しい気もする。
畜生、なんでハッサムだけが覚えるんだよ…

あと思ったのはこの新パ、ストライクをハッサムに変えるとより安定感が増すんですよね。
上で挙げたゴーストに弱いもある程度解消できるし。ヨノワはきついかもしれませんが。

ストライク(笑)
にならないためにもなんとか上手く使ってやらないとなぁ。

今まで新パ新パ言ってたけど、まだテスト段階なので公開はもう少しあとで^p^

オッケーイ

Sat.07.03.2009 5 comments
 ストライク 25-31-28-30-31-31 ようき

HPが少し気になりますがこれでオッケ ━━━━━━ (ゝ○_○) ━━━━━━ イ !!!!!

一言二言

Thu.05.03.2009 2 comments
 なんでフワライド挑発覚えないん(´・ω・`)



ストライク固定成功。
協力していただいたBPMさんとFAXさんには感謝感謝

でた

Mon.02.03.2009 2 comments
 昨日ようやくエメループを利用した孵化が終了しました。

ミズゴロウ 31-31-31-15-29-31 しんちょう

不慣れなループ孵化に2週間かかりましたが、それに見合う個体だと思います。
昨日こいつのための親がようやく(ループで)生まれ、その1時間後にこいつがきたんですよね。
実質1日でこの個体はやばいわぁ・・・でも逆に言うと2週間何をやっていたんだって話ですけどw
今回でなんとかコツを掴めたっぽいので、これからもエメでどんどん孵化しようと思う^p^

※書きかけのまま一旦外へ出かけたので一部加筆・修正しました

topTop

