カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ジミズ / 地水 / zmz

Author:ジミズ / 地水 / zmz
フレンドコードはこちら
常時募集中なので気軽に声をお掛けください。
2号館

リンクはご自由にどうぞー

ぼやき
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


--.--.--.--

大会3犬

Mon.26.01.2009 2 comments
 2日前、フリースレの大会があったので参加してきました。
形式が団体戦だったので、気楽に楽しくやる…つもりでしたが、やっぱり味方の足を引っ張るわけには
いかないと思ったからか、1戦1戦緊張してしまいましたw あ、でも団体戦としてはとても楽しめましたよw
やっぱりいいですね、協力しながらってのは。

ちなみに私が所属したチーム名は、"命中率は80%まで信用できる(キリッ"
でした。チーム名のおかげか、試合中一度もハイポンを外すことはありませんでした^p^

結果はというと、チームとしては優勝という素晴らしい結果を残すことができました!
あとどうでもいいかもしれませんが、私自身は予選リーグが3戦2勝1敗、決勝トナメが2戦2勝。
いや、ほんとチームの方々の力があったからこそ、優勝できたのだと思います。
命中率は(ryの予選の4人、決勝の6人の皆さん並びに運営のクシィさん本当にありがとう&お疲れ様でしたm(__)m

今回使用したPTはこちら
09年01月25日02時27分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得
ヒードランを使ってみたいなーとなんとなく思い組んでみたPTです。
まだまだ穴だらけなかんじもするので、改良の余地ありだと思います。


もうちょっとだけ続くんじゃ(大会と関係ないので興味のある方だけどぞ)

続きを読む »


色キモリ完

Sat.17.01.2009 6 comments
 先週、色キモリの固定に成功してから、今までずっと個体値厳選していたわけなんですが、
昨夜ついに理想の個体が生まれました!

26-31-30-31-31-31 めざ70

…^p^

……^p^;

ありえないだろ、こいつ、色違いなんだぜ…
個体値だけでも5UVと即採用レベルなのに、さらにめざ氷付きなんて自分でも信じられませんw
これから先、こんな子はもう生まれてこないと思うので、大事に育てたいと思います。

アンコール

Thu.15.01.2009 0 comments
 なんと前回と同じバトンがFAX★さんから回ってきましたw
いいぜ、何度でもやってやらあ^p^

気になるお題は【どうぶつの森】だそうで。まともなお題でよかったぜ^

①最近思う【どうぶつの森】
なんだかんだで毎日やってますwといっても、
大学に行く前に株価チェック→帰宅後株価チェック→岩叩き→木揺すり→化石掘り→住民に挨拶→おわり
の繰り返しですが\(^o^)/

②こんな【どうぶつの森】には感動!!
+をやってた頃、他のプレーヤーと一緒に行動できたらいいなと思っていただけに、
街森は感動しましたね~
しかしいざやってみると、村を見せるのが恥ずかしくてなかなか交流できないっていう\(^o^)/

③直感的な【どうぶつの森】
癒し
…のはずですが、いつの間にか金やアイテムにばかり固執している自分がいるorz

④好きな【どうぶつの森】
好きなどうぶつでいいのかな
ロボとニコバンです。
ロボはイケメンすぎだろ…^
ニコバンは最初あまり好きじゃなかったんですが、交流していくうちにお気に入りになりましたw

⑤こんな【どうぶつの森】は嫌だ!!
ほう…3Vのヒラメか。とりあえずキープだな^

⑥この世に【どうぶつの森】が居なかったら…
対戦ゲーばかりやってたでしょうね。今でもやりまくってるという突っ込みはなしで^p^
やっぱり対戦要素がなくほのぼのやれるゲームもないと、息が詰まりそうですね。

⑦次に回す人6人(【指定】付きで)
さすがに終わりでいいよね!

ストップ

Tue.13.01.2009 0 comments
 先程原付で大学から帰宅中、急に大雪…というか吹雪が襲い掛かるっ!(某実況風
つうか冗談抜きでやばかったです。死ぬかと思いました。
顔に雪が吹き付けてくるので、目をまともに開けないわ、ヘルメットのバイザーも役に立たないわ…
さらに道路も雪でぐちゃぐちゃし始めてたので、いつ転倒してもおかしくない状態でした。
無事に帰宅できたのは奇跡だと思ってます。
もうこんな思いをしたくないので明日はおとなしく地下鉄バスで通学したいと思います。
こういう時だけ車欲しいなぁ('A`)あとは必要ないですけど(

さて、話題を変えましょうか。
あの香川チャンピオンからバトンが回ってきたようなので、早速回答していきたいと思います。

回してくれて人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
指定ということですが…まずね、好きそうなポケモンがレジギガスってなんですか、レジギガス(笑)って^^^
まぁ指定されたからには答えますけど^

①最近思う【レジギガス(笑)】
最近マリオカートを始めたようです。

②こんな【レジギガス(笑)】には感動!!
病気の子供のために、ボーマンダ、メタグロス、トゲキッスの三タテを果たす。
できたら泣いてやるよ^

③直感的な【レジギガス】
……ズッ…ズッ!

④好きな【レジギガス】
僕はカドマツちゃん!

⑤こんな【ギガス】は嫌だ!!
ギガス「スロスタ解除したら負けかなと思う」

⑥この世に【ギガス】が居なかったら・・・
他の伝説ポケにマスボを使えますね!

⑦次に回す人6人(【指定】付きで)
回りきってるようなのでここでストップ

⑧指名した人たちの名前をタイトルにする
上記の通り

赤キモリ青キモリ黄キモリ

Thu.08.01.2009 6 comments
 そろそろ生まれてもいいだろ^と思いながら孵化作業をしていたら…

続きを読む »

木森

Sat.03.01.2009 12 comments
 先日、色キモリの孵化数がようやく1000に達しました。
そこで予告通り中間配布を行ってみたいと思います。
下の表からお選びください。

無題

※No.29,36,47譲渡済み

即戦力級はほとんどいないので、親に使っていただくのが最適だと思います。
今回は先着順とさせていただくので、欲しいと思った方はお早めにどうぞ。

ぎゅうた始動

Thu.01.01.2009 10 comments
 昨日は更新するのをすっかり忘れてたぜ\(^o^)/

ということで、あけましておめでとうございます。
しっかし、時が過ぎるのって早いですねぇ。というか早すぎやしませんか^
去年のあけおめ記事にサンダーのことを書いたのまだ覚えてますよw

今までのこと、これからのこと、いろいろ思うことがあるので全部書いてみたいけど、
あいにくこれから出掛けるので、一言だけ言わせてください。他はバッサリカットで^p^

いろいろな面でレベルアップしたい。

うん、もうこれに尽きます。
あと今年こそかっこいい(笑)バイクに乗りたいです^p^ もう原付はイヤだっ…。

こんなどうしようもない人間ですが、今年もどうかよろしくお願いします。では出掛けてきますノシ

topTop

