カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ジミズ / 地水 / zmz

Author:ジミズ / 地水 / zmz
フレンドコードはこちら
常時募集中なので気軽に声をお掛けください。
2号館

リンクはご自由にどうぞー

ぼやき
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


--.--.--.--

トレーナーがアホやからバトルができへん

Tue.23.09.2008 0 comments
 改めてそう感じた土曜の夜。

続きを読む »


そろそろ

Tue.16.09.2008 2 comments
 更新してみる。

プラチナ発売されましたね。…と言っても今更ですが。
なにやら各所で購入できない人が出るほど人気だそうで。やっぱりPOKEMONすげー。

話はちょっと変わってプレイ内容。
殿堂入りは、土曜の昼から猿のようにずっとやってたので次の日には達成できました\(^o^)/
あと興味はないかと思いますが、一応冒険パーティを晒してみる。

・ドダイトス ・リザードン ・ストライク ・エレブー ・マッスグマ神(ものひろい) ・ビーダル(

初代赤風味です。レベルはマッスグマ、ビーダル以外は60くらい。中盤ダイヤでレベル上げをしましたがw
しかしオーバにガチでヤられかけたのは内緒。

余談ですがストライクのドット絵かっこよくなってますよね。顔とか。
DPのドット絵は個人的に最悪(特に顔)だったのでこの修正はかなりうれしいですw

ここからは対戦っぽい話題ですが、このプラチナがバトルに与える影響は半端ないみたいですね。
逆鱗マンダとか熱風サンダーとかトリックグロスとか。
他にもいろいろと環境が変化しているようですが、ぶっちゃけ全然把握しきれてないっていう
覚えたての教え技でジミズをボコボコにしてやりたい、という方がいましたら、気軽に声を掛けていただけたらなと思います。
こちらもそれで学習できますしね。

あとはプラチナ用のバトレボ垢も作らんとな・・・('A`)

恒例の

Sun.07.09.2008 4 comments
 大会レポいってみますか\(^o^)/

形式は前回の記事にも書いてありますが、3人1組のチーム戦。
所属したチーム名は、「フォルムチェンジ(笑)」でした。
全く誰がこんなセンスのないチーム名を考えたんでしょうね^ほんとないわー^^^
と自分でも思います\(^o^)/ ほんと申し訳ない・・・orz

さて、そろそろ本題。
まず今回使用したパーティはこちらです。

・スプライト(サンダース)@命の珠
・アイ(ゴウカザル)@気合の襷
・おどりぐい(ギャラドス)@ラムの実
・ステルス(ガブリアス)@拘りスカーフ
・くっちゃね(カビゴン)@食べ残し
・アルマダ(クレセリア)@カゴの実

見ての通りガチパです、はい。
団体戦ですので仲間の足を引っ張るわけにはいかないということで、この強力なポケモンたちを選択しました。それにたまにはこんなのもいいかなーとか何とか思ったり・・・w
ガチ対戦もおもしろいですからね。

では全試合振り返ってみたい…と思いましたが、とてつもなく長くなりそうなので割愛。
結果と軽い感想程度にしときます。

まず結果ですが、私個人は5戦4勝1敗、チームは予選(?)グループBを4戦2勝2敗、
そしてA、B両リーグの同順位同士で行われた5位決定戦に勝利し、最終的に10チーム中5位でした。
いやー、ほんと「フォルムチェンジ(笑)」のお二方には感謝しております。ありがとう!
結果もなかなかでしたが、何より大会を楽しめたことが一番だと思います。
ただ、自分が負けた試合の要因に挙げられる判断ミスが未だに心残りだったり(´・ω・`)

最後に運営&参加者の皆さんお疲れ様でした~

プラチナ明日発売

あら

Fri.05.09.2008 2 comments
 ブログを始めて今日で丁度1年経ったっぽいです。
mixiはめんどくさくなって投げ出したと言うのに、こっちはよくここまで続いたなw

こんなチラシの裏ですけど今まで足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました。
そして、これからも気まぐれに続けていくかもしれないので、どうかよろしくです。



そういや明日はフリースレの大会が行われるそうで。
形式がチーム戦とのことなので、足を引っ張らないように気を引き締めて臨まないとね。
そして今孵化しているポケは果たして明日までに間に合うのか・・・(;´・ω・`)

プラチナ発売まであと7

topTop

