カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ジミズ / 地水 / zmz

Author:ジミズ / 地水 / zmz
フレンドコードはこちら
常時募集中なので気軽に声をお掛けください。
2号館

リンクはご自由にどうぞー

ぼやき
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


--.--.--.--

なに勘違いしてやがる。まだレポートのターンは(ry

Mon.28.07.2008 2 comments
 どうもお久しぶりでございます。とりあえず生存確認を。
2週間ちょっと更新していませんでしたが、別にサボってったわけではないのですよ^p^
もうレポート、レポート、レポート…期末試験の変わりにレポート出しすぎだw
で、どうにかこうにか山場は越えたので、こうして更新しているわけですが、が、が
…まだ2つもレポート残ってるんですよね\(^o^)/ それも夏休み前の2日間は集中講義という鬼畜っぷり
金曜日には灰になってるかもしれませんね^^

あとは適当にポケモンの話題でも。
ブログを更新していない間にXDの1週目を終わらせてました。
成果はというと、もうそれはすごいのなんの^p^
はりきり(笑)とか、臆病逆2UV(CS)ファイヤー(笑)とか、もう最高ですよねー^^
…ということもあり今2週目の真っ最中ですorz
え?ポケモンやってないでレポートしろ? 
(´・ω・`)知らんがな

これはひどい

Tue.15.07.2008 0 comments
 ちょっと遅れましたが、先週の土曜日に行われたフリースレ突発大会の反省をば。

この大会、突発とはいえ優勝すればフリースレリーグの総合優勝決定戦へのキップが手に入るとのこと
だったので、手持ちをガチガチに固めて臨みました。
ちょっとね、見る人によってはあまりにもひどいと思われそうなんで紹介は控えさせてもらいますが・・・w

◆1回戦
中盤で技が外れたのと、読み外しが大きく響き、負け。
対策不足も思い知らされた試合でした。

◆2回戦
交代読みがうまくいったので流れをつかみ勝てたかんじ。
やっぱあの鋼のポケモン強いですわ。

◆3回戦
トリパの方との対戦。
TRが切れるまで何とか攻撃を凌ぎ、切れたと同時に反撃しようとしたらまさかの急所で\(^o^)/
負けたのが一番悔しかった試合w

というわけで、1勝2敗で予選リーグ落ちです、はい\(^o^)/
ちょっと今回は負け方がひどいんでショックも大きいです・・・orz 
反省も見返してみると言い訳ばかりだし。ダメだこりゃ。

何はともあれ、運営のクシィさんお疲れ様でした。

XD

Thu.10.07.2008 2 comments
 むしゃくしゃして買った。反省はしていない。

はい、XD買ってしまいました。1500円しないなら買い…ですよね?
トラアタトゲピーや手助けヨマワルなど前々から欲しかったポケモンも手に入るし、
教え技も美味しいから損はしないはず。 …はず。

で、早速プレイしてみたわけなんですけども、コロシアムに比べて大きいなと感じたのは、
ミレイを見なくてすんだ…じゃなくて、いつでもレポを書けるってことでしょうか。ほんと快適快適。
おかげでモチベーションを保ててる気がします。まだ序盤ですがねw
まぁまったり進めていこうと思います。

てか、試験前なのに何やってんだってわけなんですけどねw\(^o^)/

バトンタッチで身代わりを引き継げるとうれしいよね

Wed.02.07.2008 2 comments
 ボウヤーさんからバトンが回ってきたので回答していこうかと思います。
お題はポケモンだそうで。では早速いってみますか。

続きを読む »

topTop

