カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ジミズ / 地水 / zmz

Author:ジミズ / 地水 / zmz
フレンドコードはこちら
常時募集中なので気軽に声をお掛けください。
2号館

リンクはご自由にどうぞー

ぼやき
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


--.--.--.--

ほい

Mon.27.10.2008 2 comments
 先日の大会の動画をうpしてみました。



対戦相手に"@"がありませんが、許可は頂いたので問題はない・・・はず。
もし何か問題がありましたらお申し付けくださいな。

それじゃ考察・・・といきたいところですが、明日提出のレポートを片付けないといけないので、
一旦ここで切り。


さて、始めますか。

続きを読む »


うppp

Thu.09.10.2008 4 comments
 先日の大会でのはまじさんとの対戦です。

http://jp.youtube.com/watch?v=uIg78s1kZXQ&fmt=18

本当は動画埋め込みで紹介したかったけど、エンコの仕方が悪かったのか糞重いので、
高画質モード(なぜか高画質モードは軽いという)のURLだけ載せときます(´・ω・`)お暇な方はどぞ。


んでは適当に感想でも。

続きを読む »

対戦動画考察

Mon.10.12.2007 2 comments
 一週間振りの更新。
今回は初の対戦動画の考察をしてみたいと思います。

※注意※
・文の途中、日本語でおkな箇所があると思いますが予めご了承ください。
・この先ネタばれ注意
・かなり長いです。


続きを読む »

topTop

