カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ジミズ / 地水 / zmz

Author:ジミズ / 地水 / zmz
フレンドコードはこちら
常時募集中なので気軽に声をお掛けください。
2号館

リンクはご自由にどうぞー

ぼやき
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


--.--.--.--

Lvは60でお願いします

Fri.08.05.2009 2 comments
 http://www.pokemon.co.jp/info/game/g090508_01.html

遂に来ましたね。
嬉しいし、楽しみなんだけど・・・

秋までにスイクンライコウウインディを心置きなく使っておきたいと思う。

くしゃーい

Tue.28.04.2009 2 comments
 昨日久しぶりにライコウ厳選をしたんですが、始めて約2時間後、こんな個体を引き当てました。

ライコウ 20-15-23-18-23-29 むじゃき めざ草64

むじゃき(笑)
威力64(笑)
けどこのバランスの良さは捨てがたいっ・・・
うーむ・・・
・・・
キープしてしまいました^p^ 反省はしていない。
むじゃきってのが気になりますが、瞑想もあるしまぁおkでしょう。

ああ、次はボトムでハイドロスイクンだ・・・
と言っても個体値は既に確認済みなんですけどねw

本日のがっかりライコウ

Fri.17.04.2009 0 comments
ライコウ(せっかち) H:2 A:23 B:31 C:15 D:19 S:31 めざ龍70(笑)

>B:31
>B:31
>B:31

防御てめぇ・・・(#^ω^)
おとなしくUで納まってたら最速めざ氷70だったのに、Vになって全てをぶち壊しやがった・・・

なんでめざ氷を狙ってる時に限って防御にVが来るんだろうね!不思議!!

・・・さぁリセット、リセット。

バトンタッチライコウ

Sat.11.04.2009 0 comments
 先週からライコウを粘ってます。
110抜きめざ氷草を目標にし、1日だいたい3回抜かれるまで粘ってるんですが、なかなか理想の個体がきません。
何日か前に、

ライコウ(むじゃき) H:13 A:19 B:12 C:10 D:3 S:27 めざ草66

こんなめざ草ライコウがきたんですが、むじゃきなうえに特防が死んでたので泣く泣くリセットしました。
臆病かせっかちだったら採用していたのに('A`)

糞個体値とはいえめざ草ライコウを切ったからには、これ以上の個体を捕まえないとな!(キリッ


そうそう、FAXさんからバトンが回ってきました。

続きを読む »

Sun.29.03.2009 0 comments
 うーむ、どうも昨日から体調が優れない。
特に体を動かしたわけでもないのに節々が痛かったり、頭がボーっとしたり、時々胃の中のブツがとんぼ返りしそうにry
これは風邪の前兆なのだろうか。病院には行かず家で様子を見るつもりですが。
季節の変わり目なのでどうか皆さんも風邪には気をつけてください。

話題は変わってポケモンへ。
先週、久しぶりに神ゲーことXDをプレイしたのでその収穫を晒してみたいと思います。

トゲピー のんき 30-2-30-30-30-3 めざ飛70 てんのめぐみ
サンダー なまいき 30-21-11-22-17-8
ヤミラミ しんちょう 30-10-30-1-19-26
ヨマワル なまいき 29-31-19-10-12-11

トゲピーがまさかの4U^p^
サンダーをスカッて意気消沈してたけど、こいつを引いた時はテンションが上がったw
心配してた特性も、無事恵みになってくれたし、クリア時間も9時間弱と10時間切りも達成できたし
なんだかんだで楽しい(笑)3周目でした。

ああ、次は4周目だ・・・^

topTop - Next Page »

